コンテンツ
ヘッダ

**こころのカメラスイッチ**

犬と花と猫と写真と...私
(はな家に舞い降りたしっぽ達)

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
男子ごはん...♡(*´З`)チュチュチュ
記事本文
JUGEMテーマ:幸せ


 珍しく日曜(繁忙日)の夕方シフトになっていたわたし
苦手なレジしめ・・&片づけ&掃除なシフト内容

夕方まで体力残しておかなきゃつとまらん・・よね。。

そんな日曜日

相方さんが
いつも見ているケンタロウの男子ごはん相方さん大好き番組でありますルン
でのレシピで
夕飯作ってくれてました。。

予定より売れてたので((* ̄ー ̄*)ニヤリッ )
予定より早く仕事を終え
即効お迎えもしていただいて(頭が下がりますです

テーブルに・・



おつまみ3品どどどーーーん

それから豆あじさんのから揚げもうふふっ(*゚v゚*)
えびさんの春巻きうまうま
タコとパプリカとベーコンと・・だったかな・・の炒め物
それから
きゅーりとモッツァレアチーズ?!の和え物?!か???
なんだかそれが一番うまうまだった。。
もちろん
おつまみ3品なので
ビールならぬ発泡酒にて
お疲れ様かんぱ〜い!!

とってもうまうまだったから
お試しあれ〜
(ってわたしは作ってないですが・・

相方さんに感謝
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
0
    pochiUo・ェ-oU/^☆
    記事続き
     *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
    相方さん話題ついでに・・・




    夏に・・・
    梨をみかけると・・・

    相方さんが大好きな梨をつい買ってくる・・
    わたしはそれほど好きでもないんだけど・・

    梨を見かけると

    遠い夏の清水公園キャンプ場からの帰り道

    道端で売っていた梨を大人買いしている相方さんを見て

    あ・・・この人
    梨が好きだったんだ・・・って

    知った・・・

    遠い記憶が・・・

    ふふふ・・・



    前後の記事
    << ず・・・る。。り...♡ | TOP | 折角の青空にゃんだけど...♡ >>
    タイトル
    タイトル
    スポンサーサイト
    記事本文
    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
    0
      pochiUo・ェ-oU/^☆
      記事続き

      Comment

      コメント本文

      夏のくだもの・・・
      いまだと梨ですよね。
      相方さまの好物なんですね!
      思い出も・・・よいことですよね"^_^"

      お仕事・・・お疲れサマ〜!やさしい相方さまですね。
      料理もおいしそうでしたよ!
      かんしゃ!かんしゃ!ですよね〜〜〜^^
      コメントフッター
      koma junjun | 2010/08/02 22:11
      コメント本文

      あははは〜 なんだかほっこりした♪
      閉店までの遅番 お疲れさまデシタ!
      うんうん体力も神経も使うよね〜。
      レジ合わなかったりしたら ずぅぅぅん...と落ち込むし (´-ω-`)ゞ

      それにしても、本格的な手料理ですね!
      疲れも吹き飛んだ... かな?
      もう梨が出てますか〜 こちらはまだ桃とブドウの最盛期です。
      でもこう暑いと瑞瑞しく冷えた梨が食べたくなりますね。
      いろいろごちそうさまでした〜 (*^m^*) ムフフッ♪
      コメントフッター
      レオっち | 2010/08/03 00:05
      コメント本文

      (¨* )あのぉ…

      チュッ * ^)(。・_・。) ポッ


      (o*。_。)oペコッ



      ☆⌒ヽ(*'、^*)chuてきぃ^^
      コメントフッター
      iku | 2010/08/03 09:59
      コメント本文

      お仕事お疲れさまでした。
      相方さん優しいですね。
      お料理美味しそう♪
      さぞビールが進んだことでしょう(*^_^*)
      コメントフッター
      マド | 2010/08/03 14:12
      コメント本文

      komajunjunさんへ☆

      komajunjunさんこめんと(*´З`)チュチュチュ ありがとぉ☆

      '-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
      梨・・・・ありますよねー!
      わたしは桃さんも好きだけど・・
      相方さんは梨好きです(*´∀`*) にっこりん☆
      思い出も・・・うふふっ(*゚v゚*)です。

      夕方のシフトは苦手だけど
      夕飯の支度してくれるのはとってもとっても助かっちゃいます。。
      U^皿^U ウシャシャシャ
      感謝してますです。。
      (*´∀`*) にっこりん☆
      コメントフッター
      はな | 2010/08/04 08:07
      コメント本文

      レオっちさんへ☆

      レオっちさんこめんと(*´З`)チュチュチュ ありがとぅ☆

      あは。。。ほっこりしてもらえて嬉しい(。・・。) ポッ
      レジしめ。。無事に終わったよぉ・・・
      夕飯・・作ってもらえて助かりましたぁ・・
      '-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
      疲れもふっとびましたぁーーーーー!(*^-゚)v



      梨・・出てますよおー!
      '-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
      ぶどうさんや桃さんも・・(。・ω・。)。店頭に並んでまーす!

      もうすぐ・・レオっちさんのところにも
      梨が並ぶかなぁー!

      (*´∀`*) にっこりん☆
      特に桃はいい匂いについ・・手がでちゃいますよね。。
      コメントフッター
      はな | 2010/08/04 08:12
      コメント本文

      ikuさんへ☆

      ikuさんこめんと(*´З`)チュチュチュ ありがとぉ☆

      うふふっ(*゚v゚*)
      (*´З`)チュチュチュ (*v.v)。ぽっ。。。。 ありがと&#9825;

      (*´∀`*) にっこりん☆
      コメントフッター
      はな | 2010/08/04 08:15
      コメント本文

      マドさんへ☆

      マドさんこめんと(*´З`)チュチュチュ ありがとぅ☆

      ありがとーです。。
      最近はちょっと売上が・・な職場
      稼働時間を減らしての
      いままでとちょっと違うシフトになってて
      ひとりぼっちなシフトが多くなっているんですよぉ・・
      Σ(T▽T;)

      でもでも・・家族の協力がありがたいです。。
      \(*^▽^*)ノ ハーーイ
      ビール美味しかったですよぉ☆
      お仕事の後の1杯は最高でしたぁ・・
      d(゚-^*)

      (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
      コメントフッター
      はな | 2010/08/04 08:19
      コメント送信

      Trackback

      トラックバック本文
      ブログを更新してるならブログから簡単に収入をあげる方法を今だけ無料で公開していますwww.adsens.netネガティブ思考ですか?脳本来の秘密を知り成功するストレスフリーな生活を≪無料公開中≫maltzrepo.jpアフィリエイトで稼ぐ方法この方法に気づいてから稼げるように
      トラックバックフッター
      男子ごはん ワンタン | 1日の出来事を振り返るブログ | 2010/08/02
      右サイドバー1
      タイトル

      検索

      本文


      タイトル

      プロフィール

      本文
      タイトル

      リンク

      本文
      タイトル

      モバイル

      本文
      qrcode
      タイトル

      アザーズ

      本文
      タイトル

      フリースペース1

      favorite link
      タイトル

      フリースペース2

      しっぽ達の紹介☆
      welcome to ten plus one tail's

      ご訪問
      ありがとうございます
      ten plus one tail's
      10+1の
      しっぽさん達に新たに
      ラッテが加わり益々にぎやか毛だらけなはな家の
      登場ワンにゃんのご紹介です♡
      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
      ♡登場wan♡
      ハル☆ゴールデン11歳♀ 2000.2.19生まれ

      2011.6.3お星様に♡

      エンジェル☆シェルティ15歳♀
      我が家に来た日 2000.12.19
      2011.2.23 お星様に♡

      ナツ☆ラブラドール10歳♀
      2001.5.11生まれ
      2015.8.15お星さまに♡

      ウラン☆ラブラドール10歳♀
      2001.5.11生まれ
      我が家に来た日2004.3
      2013.3.24にお星さまに♡

      キック☆M・ダックス9歳♂
      2007.2.14生まれ
      2016.4.15お星さまに☆

      ラッテ☆M・ダックス6歳♀
      2009.12.3生まれ

      ♡登場nyan♡
      クゥ☆黒猫 7歳♀

      ポジ☆黒猫 7歳♂

      2010.12.16♡お星様に♡

      メロン☆白黒 6歳♀

      ステラ☆白黒 6歳♀

      パフ☆グレー猫 4歳♂

      トロ☆グレー縞 4歳♂


      タイトル

      フリースペース3

      ashiato
      タイトル

      フリースペース5

      *.....*.....*


      フッター
      コピーライト
      This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.