コンテンツ
ヘッダ

**こころのカメラスイッチ**

犬と花と猫と写真と...私
(はな家に舞い降りたしっぽ達)

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
れん。。。♡
記事本文

 

2016.6.1のレン。。

 

我が家に来て一週間位のれん。。この頃はセナってなまえで

呼んでましたね。。

先日久しぶりに元飼い主さんからLINEが入ってなんだかなんだか

すごーーく月日が経った気がしたけど

よくよく考えたら

まだ4か月しか経ってなかった。。

ワンとの生活って

一日いちにちが人より重くて大切。。一週間でももう一年も一緒に居る気分になるのが不思議です。。

 

なので。。。レンは6歳だけど

10年くらい一緒に居る気分で過ごしていました。。不思議です。。ほんとーに。。

 

2016.9.1のレン。。笑

 

お散歩時にわがままちゃん言うようになったなーーって思い始めた。。

そうそう。。以前は気を使ってか。。それとも。。この辺りのお散歩コースをどんなもんかと模索しながら

私の言う通りについてきてたのかもしれません。。

 

今は。。え・・?あ・・・ちょっとココにおいしいものが。。

あ。。。。ちょっと。。ミミズさんの干物が・・スリすりしたいんで。。とか  笑

わがままちゃんを言ってくれるようになりました。。

それも。。嬉しい変化です。。

 

もーーーなにも心配ありません。。というか何もはじめから心配もなく

あ。。。電車でいきなり連れて帰ってしまったときは電車の中で不安でしたが。。

駅を降りて何もなかったようにリードで歩き出したレンを見た瞬間にその不安は吹っ飛びましたね。。

このコは

我が家に来るようになっていたんだ。。赤い糸が繋がってたんだ。。

 

それはそれは。。不思議なくらいにつながった縁でした。。

キックをなくしてすぐに。。不覚にもですが里親サイトをのぞく毎日。。

気になったコに会いに自由が丘まで里親譲渡会にも行ってきました。。

他にも気になったコに申し込みしたりしていたんですが。。

全滅。。何故でしょう。。

 

そして。。レンを連れて帰る日の朝。。たまたま見つけた。。チョコのダックス。。

後でよく見たら多頭飼い不可でしたが。。。。その部分をよく読まずに連絡。。

なんと、、トントン拍子にその日のうちにお見合いできることに。。なり。。

でも。。そのうち。。。元飼い主さんの要望で連れて帰ってトライアルすることに。。

そして。。そのまま。。トライアル終了し。。

そのまま。。そのまま。。レンは我が家のコにすんなりと収まりました。。

 

不思議です。。

他のコにアプローチしてもなかなか繋がらなかったのに。。

レンは一発でなんで・・

コレは泣き虫なママを放っておけないと天国のキックがつなげてくれた縁としかいいようがないと

勝手に私は思い込んでいます。

 

この。。素敵な縁をありがたく受け。。

とっても素直でいい子。。

ちょっと。。フレンドリーな部分には欠けるんだけど

ラッテと仲良くやってくれていて

人間大好きなレンと

これからも一緒に。。暮らしていきます。。

 

天国のキックに感謝して。。

ありがとうーーーー。。

 

  ちなみに。。レンという名前はレンは雪が谷大塚からやってきました。。で。。以前の月9で雪が谷大塚が舞台のドラマの主人公がレン君だった。。っていう。。。。笑

もともとの名前がれおんくんだったので。。お・・・抜きで。。呼びやすいし。。レンも混乱しないかもと。。付けた名前です。。

 

レン。。我が家に来てくれてありがとう。。

これからも。宜しくね。。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
0
    pochiUo・ェ-oU/^☆
    記事続き
    前後の記事
    << ちゃーちゃんとポッケ | TOP | 7歳ラッテ姫 >>
    タイトル
    タイトル
    記事本文
    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
    0
      pochiUo・ェ-oU/^☆
      記事続き
      右サイドバー1
      タイトル

      検索

      本文


      タイトル

      プロフィール

      本文
      タイトル

      リンク

      本文
      タイトル

      モバイル

      本文
      qrcode
      タイトル

      アザーズ

      本文
      タイトル

      フリースペース1

      favorite link
      タイトル

      フリースペース2

      しっぽ達の紹介☆
      welcome to ten plus one tail's

      ご訪問
      ありがとうございます
      ten plus one tail's
      10+1の
      しっぽさん達に新たに
      ラッテが加わり益々にぎやか毛だらけなはな家の
      登場ワンにゃんのご紹介です♡
      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
      ♡登場wan♡
      ハル☆ゴールデン11歳♀ 2000.2.19生まれ

      2011.6.3お星様に♡

      エンジェル☆シェルティ15歳♀
      我が家に来た日 2000.12.19
      2011.2.23 お星様に♡

      ナツ☆ラブラドール10歳♀
      2001.5.11生まれ
      2015.8.15お星さまに♡

      ウラン☆ラブラドール10歳♀
      2001.5.11生まれ
      我が家に来た日2004.3
      2013.3.24にお星さまに♡

      キック☆M・ダックス9歳♂
      2007.2.14生まれ
      2016.4.15お星さまに☆

      ラッテ☆M・ダックス6歳♀
      2009.12.3生まれ

      ♡登場nyan♡
      クゥ☆黒猫 7歳♀

      ポジ☆黒猫 7歳♂

      2010.12.16♡お星様に♡

      メロン☆白黒 6歳♀

      ステラ☆白黒 6歳♀

      パフ☆グレー猫 4歳♂

      トロ☆グレー縞 4歳♂


      タイトル

      フリースペース3

      ashiato
      タイトル

      フリースペース5

      *.....*.....*


      フッター
      コピーライト
      This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.