コンテンツ
ヘッダ

**こころのカメラスイッチ**

犬と花と猫と写真と...私
(はな家に舞い降りたしっぽ達)

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
2017.あけましたーーーーー。
記事本文

 

かなり放置気味のブログ・・更新が怠っています。。

もっぱら、携帯からのFacebook更新が主流になってしまっています。。

あんまりゆっくりとパソコンの前に座ることがなくなってしまいました。。

スマホもって座ってゲームはしてますが(;'∀')

やっとこパソコンにWi−Fi繋げて・・・・今更ですか???ハイハイ・・(;'∀')

こたつに座って あ・・こたつはテーブルのみです。。猫さんが粗相をするので

もっぱら布団が敷けない我が家。。

座ってパソコンを開きました。。

毎年ですが年末年始は忙しい仕事が。。で。。結構体がきつくなってきました。。

社会保険の関係で勤務時間が増えました。。ま。。夫婦二人の生活なので

それなりに家事は回ってます。。超手抜き。。。笑

去年になってバタバタと12月に娘と息子が入籍して

なんだかなんだか気が抜けた感じです。。もう。。ひとつの家庭に収まってしまいましたね。。

それはそれでいいこと。。めでたいことです。。ハイハイ。。

今年は長男のところでは3人目の子供が産まれる予定で。。またまためでたいめでたい。。

おばーーーーーちゃんは嬉しいです。。。

 

ととと。。昨年は突然キックとのお別れ。。

闘病中のパフとのお別れ。。でした。。結構落ち込んだ日々。。

そしてご縁があり、、レン君が我が家に参加してくれて

とってもとっても人間大好き犬苦手の。。ちょいとお散歩仲間とはコミュニケーション能力の欠けるレン君でありますが

わたしわたしとくっついて回るレンに救われました。。ありがとうです。。

そして。。猫さんたち。。

相変わらずです。。特に。。若いちゃーちゃんとポッケ

いろいろかましてくれて楽しませてくれて癒してくれて

感謝です。。

もちろん。。

長老のくーちゃん。。13歳元気です。。

ぽっけとちゃーちゃんをかわいがってくれてます。さすが姉御です。。(*'▽')

めろんとステラは相変わらず。。めろんは男の子に追い掛け回され。。もてもてですし

ステラは巨漢猫に。。。あらら。。

パフという兄貴を失ったとろぴーですが、マイペースです。。歯を抜いたのでとろぴーは柔らかめのフードを好んで食べてます。

ラッテは。。。。

んーーーーーーーー、、

そうですねそうですね。。

たぶん。。レンが来て犬同士のコミュニケーションが出来てがガウガウ遊びができて走り回ることも出来てきっとよかったと思います。。

最近は夜のボール投げならぬおもちゃ投げ遊びを要求して吠え吠えなラッテ姫

以前はこういう事なかったなーーーー。。

って。。キックの居なくなった穴はラッテにも大きかったと

おもいます。。

 

でも。。。前を向いて

 

今年は。。もう始まっている。。早いもう一週間経ってます。。

 

今年も心穏やかに

笑顔と感謝を忘れずに

 

こころのカメラスイッチが入ったらパチリして

にんまりと写真を眺めて気に入ったらココに更新しようと

思ってます。。

 

今年も。。。ボチボチ更新かも。。。

 

宜しくでーーーーす。。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
0
    pochiUo・ェ-oU/^☆
    記事続き
    前後の記事
    << 視線の先に | TOP | くぅちゃん。手術 >>
    タイトル
    タイトル
    記事本文
    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
    0
      pochiUo・ェ-oU/^☆
      記事続き
      右サイドバー1
      タイトル

      検索

      本文


      タイトル

      プロフィール

      本文
      タイトル

      リンク

      本文
      タイトル

      モバイル

      本文
      qrcode
      タイトル

      アザーズ

      本文
      タイトル

      フリースペース1

      favorite link
      タイトル

      フリースペース2

      しっぽ達の紹介☆
      welcome to ten plus one tail's

      ご訪問
      ありがとうございます
      ten plus one tail's
      10+1の
      しっぽさん達に新たに
      ラッテが加わり益々にぎやか毛だらけなはな家の
      登場ワンにゃんのご紹介です♡
      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
      ♡登場wan♡
      ハル☆ゴールデン11歳♀ 2000.2.19生まれ

      2011.6.3お星様に♡

      エンジェル☆シェルティ15歳♀
      我が家に来た日 2000.12.19
      2011.2.23 お星様に♡

      ナツ☆ラブラドール10歳♀
      2001.5.11生まれ
      2015.8.15お星さまに♡

      ウラン☆ラブラドール10歳♀
      2001.5.11生まれ
      我が家に来た日2004.3
      2013.3.24にお星さまに♡

      キック☆M・ダックス9歳♂
      2007.2.14生まれ
      2016.4.15お星さまに☆

      ラッテ☆M・ダックス6歳♀
      2009.12.3生まれ

      ♡登場nyan♡
      クゥ☆黒猫 7歳♀

      ポジ☆黒猫 7歳♂

      2010.12.16♡お星様に♡

      メロン☆白黒 6歳♀

      ステラ☆白黒 6歳♀

      パフ☆グレー猫 4歳♂

      トロ☆グレー縞 4歳♂


      タイトル

      フリースペース3

      ashiato
      タイトル

      フリースペース5

      *.....*.....*


      フッター
      コピーライト
      This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.